お問い合わせ

新着情報

全国に広がった「日本の社長.tv」が2015年2月12日新たに生まれ変わりました。
~サイト名の変更とサイトリニューアルのお知らせ~


top

株式会社ディーノシステムは、2015年2月12日に、 日本最大級の企業メディア「日本の社長.tv」サイトから、日本最大の企業動画メディア「Buzip」(http://buzip.net)サイトへと新たに生まれ変わりました。
新しい常識となるビジネスプラットフォーム(Business Platform)の構築に向け、その頭文字を組み合わせ「Buzip(ビジップ)」と致しました。
綴りをS→Zにしておりますのは、アルファベット最終文字であるZには続く文字がない“究極”という意味を込めているためです。

全国5700社を超える企業様にご活用いただいております「日本の社長.tvサイト」も「Buzipサイト」へと進化し、新サービスを続々と追加いたしました。あらゆる企業情報の発信を可能にするべく、社長のインタビュー動画のみならず、スタッフ・日々のイベント、求人情報までそれぞれの情報がより詳細に発信できる、画期的な進化を遂げました。
今回、新たにご提示するサービスコンセプトと拡充された新機能は下記の通りです。

【Buzipはこちら】
【Buzipに関する詳細はこちら】

ディーノシステムの会社概要はこちら